木曜
金曜日の晩は、友人がドタキャンしたので、予約していたレストランに同僚と代わりに行って来た。イーストヴィッレッジのある MOKYO
韓国語で木曜と言うらしい?
アダルトカプリ。
カプリサンは、子供用の飲み物でその袋に入れたお酒の入ったドリンク。メニュー見てただけならわからなかったけど、出て来て納得。
ストローでお酒を飲むと酔いやすいのか?
皆さんご注意。
他のタパスもまあまあ👌
美味しかったよ。
コーンクリームダンプリングについてきた葉っぱ🌱がどこかトトロを彷彿させるねと。
隣の席で麺もの頼んでるの見て、美味しそうだった。
でも、タパスだから出来たものから持ってくるというのはキッチンが楽してると思うなぁ。
メインディッシュ になるようなガッツリなものがないのもちょっと残念.
値段設定も20ドル以下なのでお得かと思いきや、そうでもない.
カクテル頼めばよかったかなと思いつつ。
最近の若い子はお金持ってるんですね〜。
1人80ドルくらいの予算よ。
デザートのポップロックは、あの口の中でパチパチ言う飴の粉がついていたので面白かった😁
お味の方は良かったけど、私を唸らせるような体験ではなかったな〜。
つきだし とかバンチャンでも出ないの〜 まあそういうお店ではないのだろうけど。
ところで
つきだし
って言うのは関西独特の言い回しだったんだね!
ブログ村にてランキング登録してますので、 ぽちっと押して行ってくださるとうれしいです!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

ニューヨーク州(海外生活・情報)ランキング
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません