本日の乗馬: Lucy, Reese & Darwin

とても天気が良い土曜日でした。

 お相手は、未奈はAladdin だったんだけど

Horseshoe が一つ取れているのでLucy に変更。


私は、またReese 君。

なかなか足挙げてくれなかったので足の裏を綺麗にするのに時間がかかってしまい、さらに頭絡が、バラバラになっていたので、スタッフになんとかしてもらうのに時間がかかったので実際のれたのは35分くらい遅れになってしまったけど、

未奈は久しぶりにLucy に乗れて楽しかったみたい。


私は、前回と同じ、Reese 君。

駈歩でるけど、持続しないのでなかなか大変。






T嬢は、新しい馬Darwin 。前足にHorseshoe 履いてないせいか、滑って膝が地面について珍しくT嬢落馬。

落馬と言っても地面に近い所からなので、大丈夫だったみたい。すぐに乗馬再開!




歩幅調整、馬の身体を曲げる訓練。




駈歩出ても、ちゃんと維持できるように頑張りたいです。


しばらく旅行でレッスンなしですが。

9月が待ち遠しい。😊



乗馬

Posted by msmissyb