今日はいきなり夏日!
今日のグレンは、なんと態度が違い、ガン無視されることはなく
未奈の部屋で落ち込んでるかと覗いたらすぐに私の後をついてきた・・・。
View this post on Instagram
つい・・・。
めずらしく・・・ランチ時に一緒に階下のダイニングに降りてきた。未奈がいなくてさみしいのでしょうね~。
きゃ~!気が付いたら夏日ですよ!気温は、夕方には華氏80度超えました。
昨日までひざ掛けしてヒーターとかつけてた私。いきなりの夏日で戸惑っております。
グレンはランチ時に裏庭に出したら日向ぼっこで気持ちいいのか戻らない!
View this post on Instagram
のんびりしているグレンをものともしないDove 鳩発見!しかも雛たちが、
「飯くれ~~~!!!」と凄い!
しばらく放置プレイしました。グレン家に入ってくれないんで。
流石に1時間近く放置プレイしたらドア開けたらすぐにはいってきたけどさ・・・でも天気が良かったから、気持ちよかったみたい。
私だって外で日向ぼっこしたいです~。
月次の真っ最中では無理ですが・・・。
今日のBlue Apronのメニューがめっちゃ美味しかった。リッコラとCod。ハマス!
作ってる最中はすごい匂いで、何事?と思ったけど・・・。
メニューが面白くて・・・外食や出前するより、ガチ安いんで・・・。割高でもやめられない。
でも、このデリバリーのおかげでめったにスーパーに行かない私。(ジェフはちょこちょこ行きますが。)
ブログ村にてランキング登録してますので、 ぽちっと押して行ってくださるとうれしいです!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

ニューヨーク州(海外生活・情報)ランキング
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません