Kokage @ Kajitsu
のびのびになっていたValとのDiner。ようやくキャンセルなしで行けることになった。
場所は、精進料理Kajitsuの階下にあるKokage。お肉がある方で少し安いかな?と思って。
Yuzuジュースの入ったProseccoのカクテルHikari
おでんの盛り合わせ。美味しかった!
デリケート!
Valは唐揚げと
お漬物
私は宮崎牛の和牛温泉卵丼。一番高いメニュー。
サイズが小さいけど、肉も美味しくてたまらんぜよ~~。
デザートはほうじ茶プリン。Valは抹茶プリン。
いや~久しぶりにご飯に愚痴に近況報告。
相変わらず話がわかってくれるので愚痴りやすいよ。
子育てに関してはやっぱり理解があるというか・・・。
常識あるよね?
ま、Valの息子さんも、ようやく落ち着いてしっかり就職も出来てよかったよ・・・。
お勘定の方は少し高めだったけど。(Tip入れて180ドルちょい)
ま、こんなもんですかね?
その後あ、CiprianiでBellini飲んでもう少し愚痴聞いてもらって・・・
楽しい夜でした。
Valが忘れ物したから、また飲みにいこ!ってことで。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません