大人買いの漫画読破!

週末に漫画の大人買いして一気に読破してしまうようになっている。


 


金の無駄遣いと知りながら・・・ついつい。


 


Renta!の会員レベルがゴールド会員になってしまった! 


 


無駄使いしてていいのか…あたし。と


ちょっと反省するのが・・・。


 


現実逃避をするのに漫画は最近必要なのです。


 


今週末はメモリアルデーで3連休!


 


 


今朝はベッドで寝ていて、iPhoneで時間を確認しようとしたら手が滑ってiPhoneが眉間に直撃!


 


iPhone11Maxってマジ重いわ。


 


明日、青あざになってなければいいけど😅


 


 


とりあえず最近読んだ作品は


 


「トッキュー!!」久保ミツロウ 小森陽一作 感動しちゃったよ~!カッコいいよトッキュー!!


「アゲイン」も読破したけど・・・エンドが?って感じじゃない?


もちろん、「乙女ゲームの破滅フラグしかない・・・」も読んだし。


 


和泉かねよし作「女王の花」を買ってから、


その後、「そんなんじゃねえよ」も「メンズ校」も「コールドゲーム」買ってしまった・・・。


 


ホント!沢山漫画ありすぎて何を読めばいいのやら・・・。


 


ま、どうのこうのと言っていても、そろそろNYCもオープンの兆しが見えてきたような・・・。


 


各地で始動し始めてきたので、少しうれしいです。


 


でもこの週末はゴロゴロします(〃艸〃)ムフッ


 


今日土曜日はあいにくの雨だったし・・・。


 


あー仕事のストレスが最近多くて現実逃避が・・・。


 


また愚痴のブログをば・・・書いておかないとまた忘れるよね。


発散せねば!


 


ちなみにジェフはDeath Noteのアニメにハマっている。


私はDeath Noteは10年ぐらい前に図書館でDVDを借りてみた以来なので内容をはっきり細かく見てないのだが・・・。


ジェフの為にまた再度ビデオビンジしてみてやるか・・・?なんて思ったけど、最近はやっぱり漫画にハマっている。(金かかるのに!)ビデオの方が安上がりなんだけどね・・・。


 


そろそろビデオ鑑賞にもどろう・・・。


 


 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村