靴
コロナで外出することがなくなったのでめったに靴を履くことがなかったのだけど、今回また日本に行くのに快適な靴をば・・・と。
昨年はいたスニーカーはどうもサイズが合ってなかったみたいで、東京散策したら足の裏が靴擦れしたという😵
アマゾンでアディダスの靴が安かったので衝動買い。未奈が私のみてほしそうだったので買ってあげることに。
私がスニーカー履いてもずんぐりむっくりなのに、娘が同じスニーカー履いたら、どうしてこうかっこいいのかね?
彼女の足の形はめちゃかっこいい。白人さんの足か?ま、体系がお父さん似なので、よかったよね・・・。手も足も長くて。
フラットシューズが欲しくて黒の靴買ったけど少し大きいのでかかとにストッパーを貼らなくてはいけない。それを貼るか、もう一つサイズの小さい靴にするか・・・うん。返品しよう!
意外にも良かったのはこのさきっちょがぽいんてぃーな2足の白っぽい靴。すごい履きやすい。
黒の靴を返品することにしたので、黒い靴がないから日本に行くまでにまた届くかわかんないけど追加で黒の靴をオーダーした。
しかも洗濯機で洗えるという・・・。
ちなみにKittyヒールのめちゃ私好み。
ちなみに絶賛コロナ陽性中なのですが、コロナかかって5日するともう移らないらしい。
それにしてもこのオミクロン株のコロナ・・・超喉痛かった。今までに経験したことのないような喉の痛みでしたね。
でも今は大丈夫かな~。
目指せ陰性!
体調はもうすっかりいいですよ。ちょっと喉がガラガラしてる程度・・・。
たまに喉がイガイガして咳き込むけどさ~。。それくらい。もう風邪の治りかけ見たな症状です。
今日はゆっくり寝るか~~~~。
ジェフは、咳で私を寝させてくれないのでしばらく息子ちゃんのベッドで寝てもらってます。
イビキなくて快適~~~😜
ブログ村にてランキング登録してますので、 ぽちっと押して行ってくださるとうれしいです!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

ニューヨーク州(海外生活・情報)ランキング
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません